<< 気になる商品 : main : CANTA LIVE >>
わたしの秘密

シュレッダーはさみ わたしの秘密を守りきります!

シュレッダーはA4が入る会社で使う様なでかいのを持ったりするのですが、ついつい「あとでまとめてやろーっと」と袋に入れちゃって、気付いたらてんこ盛り。稼働可能時間をオーバーしちゃって、シュレッダーがストップ(安全装置?)でその日は終了・次回持ち越し→てんこ盛りのスパイラルに陥ってたり・・・。
そんな私の救世主となるのか?(笑)
ピンキストなCさんの日記で見て気になってたんだけど、昨日東急ハンズで発見!大きい物と小さい物とあって、両方試し切りしたけど、大きい方は重い!握力無いので辛い〜
てことで、小さい方を購入。女性には小さい方をおすすめします。
カード明細、ATMの利用明細、DMの宛名部分だけ等ならシュレッダーよりこっちのが楽。
難点があるとすれば、刃が多いから怖い(苦笑)

チョキチョキしたくて、捨てるか捨てまいか悩んでいた明細類を捨てる事に決定!(笑)仕事絡みの物は7年保管なので、書類が溜まる溜まる・・・

昨日の味噌ラーメンのせいか、朝起きたら体重が1.5kg増えてました。うわーん。
ヘコんでるところに、なんすか、今日の相場は。
どんどん資産が減ってゆく〜♪・・・orz

おむらいす

昨日食べそびれたトマトととりの炊き込みご飯でオムライス。ケチャップ買って来ないとお絵描き失敗します・・・
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R