<< 具現化 : main : SKOMBライブ >>
FMV-U8240
富士通から世界最小・超軽量のノートPC「Uシリーズ」が発売だそーで。

価格を見て最初は「高っ」と思ったけど、考えてみたら安いよ、ねぇ?
今の趣味でつぎ込んでる分の金額考えたら、用途的にも全然安いだろ。
と自分を正当化中〜(笑)
企業向けじゃなくて、個人向けでもうちょい安いモデルもあったらいいのにな。
ちっちゃくてすごいマシン好きのうしにはたまらんです。
これあったら、旅行先でも仕事出来るよねぇ・・・

うちでホコリ被ってるメビウスPJなんか付属品含めて30万↑したし、水城さんとこに預けてあるPower Macintosh MT266はメモリやらなんやらで40万↑したな。MT266は当時乗ってた日産マーチを売って、そのお金で買ったんだ。とーちゃんには「車売ってファミコン買った」って怒られたんだ(笑)。
周辺機器とか含めて、Performa630を買った時から今までをトータルしたら・・・うへぇ(苦笑)
仕事で使ったから、元はとった。うん。

この10年で、PCってホント安くなったよねぇ(遠い目)
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R