<< ダメになる時がある : main : 美味しい物食べてしあわせー(違 >>
使い物にならない一日
ジュイエさんとこ行く予定だったのにめまいがひどくて断念。
イヤな予感がしたので事前に「31日か1日」と2日空けておいてもらってよかったっす。
くまものやもお休みにしておいて良かった・・・
相方を送りだして(電車止まってて大変だったらしい)、清閑さんに連絡した後は撃沈。
気付いたら15時過ぎてました(^^;

ちょっと出来る事やって、かなりのローペースで動いて、一日終わり。
メールのお返事もだいぶ出来たけど、まだまだたまってます。ごめんなさい〜〜
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R