<< なんじゃこりゃー : main : Tooth fairy >>
色々と考える一日
10日に結婚式をした従兄弟のお父さん(私にとっては伯父ですね)が、17日に亡くなりました。1週間でお祝いとお悔やみを言う事になるとは…
ずっと具合が悪くて家で療養してたそう。うし母はそういう話を全然してくれないので知らなかった。(私に背負わせないようにと配慮してくれているのでしょう。ある意味感謝してるけど、水臭いよね。)
私は葬儀には出ないけど、伯父さんのご冥福をお祈りしています。

突然の訃報でびっくりしつつも、年齢的にもうある程度は覚悟が出来てて、なんというか、今は心が平坦かも。

今日は体調不良(て言っても親知らず抜いた後がもーんもーんてしてるのと、喉が痛いのと、軽い発熱なだけ)で集中出来ないので、事務仕事をしてました。
色々な事を考えずに黙々と数字打ち込んで、集計見て、げんなりして(笑)。
でも逆に色々な事が頭に浮かぶもんですね。

飛躍し過ぎちゃうけど、今日考えた事は「大切な人が幸せで健やかに過ごせてたらいいな」。嫌な物は私が背負ってもいいからさ。

夕飯はハンバーグ丼作りました。
もう肉も米もがつがつ喰えるぜー!痛いけど(苦笑)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R