<< Tooth fairy : main : NGワード >>
ちょっとだけ満足
集中力低下ながらも、仕事がないので(苦笑)ちまちまとイベント準備。
それなりに出来たので、結構満足。
でもちょっとヘコむこともあったので半減。

人生は3歩進んで2歩下がるんですね。
今日は3歩進んで4歩下がっちゃった気分だけど。

今日のにやり。

朝いただいたメールですっごく和んだ。パワーありがとう。

お昼に作ったハンバーグとトマトソースのパスタがすっごくおいしかった。

TVつけたら「特攻野郎Aチーム」やってた。ちょっとしか見れなかったけど。

ドルパの用意をしてて、以前から作りたかった物を試作したら予想外に上手に出来た。作り直しの必要ないでしょう。うふー。
インクジェットで作るアイロンプリントを使ったのですが、聖飢魔II解散の時にTシャツ作る為に買った特殊紙だよ。もう8年前の物なのに使えるってスゲー。

販売物のパッケージの試作もそれなりに出来た。
同人活動は無駄ではなかったらしいよ。部屋を漁ると色々出て来ていいねw

顔の腫れもかなり引いて「頬袋に飴でも入れてる?」程度に落ち着きました。
でもまだズキズキ。でも痛いのは治癒してるってことだ。がんばれうし肉。

薬の副作用で咳と痰と発熱がしんどい。
でも痰は白血球が戦った証なのだ。がんばれうし肉汁。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R