<< NGワード : main : うっかり >>
従業員交代
備品は「従業員」扱いしてます。

4年近く使ってた、梱包用のテープカッターが壊れた ゚・(ノД`)・゚・
刃の部分が取れちゃって修復は不可能じゃないけど、強度的に使用に耐えられなそう。
という訳で、新しいテープカッターをアスクルで注文。
朝注文したら午後に到着。アスクルのくせに、今日来る。
新しい方は改良もされてて使いやすい。ちょっと大きいけど。

古い方はお役御免。
4ケタ個の荷物を二人で梱包したね。
たくさん働いてくれてありがとう。感謝してます。
でも不燃ゴミ袋に投入、明日出す日。

ついでなので、グルーのりの本体ケースも交代要員を確保しました。
壊れてベトベトだったので、今セットしてある分が終わったら交代です。

がんばっても、使えないって思われたら捨てられちゃうんだなー
とちょっと切なくなってみたり。
でも、どの世界でも「世代交代」は必要。
そうして世の中は回っていくのです(ちょっと違うか)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R