<< SE30はかわいい : main : 銀粘土 >>
うーん
風邪の症状が続いてて、イマイチです。
そのくせ夜眠れないので、なかなか回復しない。いけませんね。
気持ちは焦るけど、今日は布団の中でゆるーくネットしたり、うとうとしたりで過ごしました。
この三連休は身体を休めて、完全回復しておかないと。やることはてんこ盛りですからねー。

今日は写真の事でも。

自分で見て「いい!」と思った景色を好きな人に見せたくて撮る、というのが私の撮影理由だったりします。
自分でも後で見て、その時の感動を思い出す材料にしたり。
写真で何かを伝えたい、表現したい、というのはあまりなくて、ホントに「記録」。

逆にちょっとでも芸術っぽいのを狙うと、好きな写真家(プロアマ問わず)の構図に似た物になってしまうので、それは私じゃないからダメ。嫌。

そんな変なこだわりがあったりしますw
でもねー、いわゆる「一眼」のデジカメも使ってみたいと思いますよ。何割増かでいい写真に見えるんだもの〜
でも、カメラにかけるお金はないのですよ…

そんな私の記録写真は、ちょっとだけFlickrにUPしてます。
借りてるサーバにのせてくと、容量がいっぱいになっちゃうから公開してなかったけど、こういういいツールあるんだから、使った方がいいですよねw
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R