<< うーん : main : 樹脂粘土 >>
銀粘土
あまりにも風邪の症状が続くので、病院に行ってきました。
12月下旬から続いてるんだもの。長過ぎ。
風邪ではなく、花粉症の可能性大とのこと。
確かに風邪というより風邪気味→花粉症の症状のが近い、という感じ。
2週間投薬で様子を見る事になりました。
今から飲めば、スギ花粉のピーク時には楽に過ごせる…という誘惑に負けましたw
軽い喘息もあるので、かかりつけの先生は薬を飲ませたがってたのよね(苦笑)
花粉の飛散が多くなってくると、気分も滅入りがちになるので嫌ですなぁ。


今年は「気になっていたけど手を出さなかった事」にチャレンジすることにしてます。
んで、今日は銀粘土にチャレンジ。
体験教室に行ってきました。楽しい。
2009.1.20.銀粘土体験

アルミホイルみたいに見えますがw、シルバークレイを1mmの厚さにして、カッターで切り抜きました。焼いてからピンバイスで穴あけ。
予想より簡単。
生徒さんの作品、先生の作品を見せていただいたら、スゲー!
センスの問題なんだろうと思いましたが、いやはや、スゲー!

お教室に通いたいと思いましたが、色々と悩むところあり。
うーん、うーん、うーん。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R