<< iPhoneメモ:mixiからの通知メール受信 : main : iPhoneメモ:イヤホンどうしてる? >>
iPhoneメモ:シリコンカバー
ヨドバシのお兄さんが「落下した時が怖いので、シリコンケースに入れてます」と教えてくれたので、シリコンケースを購入。
色々出てるけど、一番目を引いたコレにしました。

SwitchEasy Colors for iPhone 3G/Fuchsia
B001E99JTY


色がすごくかわいい。
「ピンク」ではなくて「Fuchsia」で、数値で言うと「#FF00FF」。
よく使う色なので、そりゃ目につくわなw

ストラップも欲しいなーと思ったので、背面下部にカッターでちょっと切り込みを入れて、ちっちゃいストラップをつけてみました。
が、あまり位置を考えなかったので変かも…
恥ずかしいから写真はナシw
思ったより握った感触もいいし、目立つからどこに置いたかすぐ分かるし、いい感じ。

新宿ビックカメラのiPhone付属品コーナーで1位の場所に飾ってあってちょっとびっくり。へー。ほー。ふーんw
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R