<< iPhoneメモ:シリコンカバー : main : iPhoneメモ:超コンパクト電源アダプタ交換 >>
iPhoneメモ:イヤホンどうしてる?
iPhone付属のマイク付きイヤホン、使わない時はどうされてます?
iPodの時は本体にくるくるっと巻いてたんですが、iPhoneだとそうもいかない。
イヤホンケースが欲しい!と探したら、ちょうどいい物を発見。

エレコム iPod用ヘッドホン巻き取り収納アクセサリー(クリア) AVD-HARACR
B000N8UU68


ピンクもあるらしいのですが、ビックにはクリアしか無かったのだよ…
表には耳に入れる部分wを、裏にはプラグを収納。
ボディ部分にコードを巻き付けます。
カバンの中でぐちゃぐちゃにならなくていい!

こうして付属品がどんどん増えてく訳ですw

あと、Apple純正の高いイヤホンが気になってます。
Amazonでの評価は結構いい?
そんなに耳がいい訳ではないので音質にはこだわりは無いのですが、やはり高品質の物はいいのかなぁ…とぐらぐら。
いかん。危険だw

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A
B001MY6ISG
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R