<< 着々と : main : 2日目♪ >>
1日目!
腰の痛い相方は会社お休み。大丈夫か?

Rさんが上京しているので、一緒にお泊まりです。
3年ぶりに会うのかな?
Rさんのご用が済むまで自宅待機。お仕事片付けねば。
夜、待ち合わせて夕飯食べて(回転寿司。イマイチのトコだった。ごめん)
23時頃までお店をうろうろ見てまわってきました。
かぶりものクイーン、どの帽子かぶってもかわいいぞ!

宿は値段に負けて、歌舞伎町のド真ん中にある観光ホテル。
部屋も広くてきれいな方で、結構静かで、フロントの方もフレンドリーで
なかなか悪くない宿でした。この値段は安いかも。
色々話して、疲れて爆睡。
犬の重さ・体温がなくても、ぐっすり眠れたのは疲れてたからかなぁ(^^;
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R