<< 1日目! : main : ふぅ >>
2日目♪
今日は渋谷にある、料理の鉄人・坂井シェフのレストランの食べ放題に挑戦。
もっとしっかり喰わんともったいないぞー!な量しか食べてないような・・・
1時間位待たされましたが、景色も良くて、美味しかったので、まぁ、よし。
比内鶏が、もう、うまくて・・・
で、うっかり画像撮っておくのを忘れました。ちぇ。

その後は渋谷をうろうろして、お買い物もして、早めに空港に行ってお茶。
うし1人で喋ってたかも。ごめん(^^;
あと1日遅かったら、新しい空港見れたのにね〜残念。

Rさんを見送った後、お見送り組でちと話し込み、帰りが遅くなっちゃって
相方に叱られました(苦笑)。おとーさん、ごめん状態ですな・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R