<< September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あるこーあるこー
朝まで起きていたので、気付いたらお昼過ぎてましたよ。ははは。
いただきもののお寿司でごはん。(富山のぶり寿司、うますぎ)
15時位から、近所の大山公園に行こうってことでお散歩開始。
知らない道マニアのきよしは、歩く歩く。
最近は他の犬に会っても吠えなくなったのですよ。よしよし。
でね、高級住宅街を歩くのはヘタなアトラクションとか美術館より
面白いし、時間を忘れますねー
・・・気付いたら大山公園なんかとっくに過ぎてて、代々木上原駅だよ・・・
時間とか距離のこと忘れすぎ(^^;
イスラム教の教会(モスク)があるのでのぞいて(すげーきれい!)帰って来ました。
モスクについてのくわしいコトはここから見てくだされ
宗教上ダメなんだろうけど、ピンキーとか凛(MSD)とか連れて、
写真撮りたくなるキレイさです。
帰りにワイドショーで見た事ある外観のマンションに遭遇。かっこいいなぁ。

家に着いたら17時近く。2時間近くも歩いてましたか。
チワワをこんなに歩かせていいのか?

気付いたら寝てまして、夕飯は和民に行って飲んで喰ってきました。
幡ヶ谷の和民、なんだかアレレ?な接客になっちゃったなぁ、と思ったのですが
帰りの会計時に謎が解けました。店長変わっちゃったのね。
前の店長さんは気持ちよく帰らせてくれたので、ちょと残念。
食べた後はヨドバシでLAN付HDDを物色。
あったら便利そうなんだよな〜
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R