<< September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
P*fes行ってきましたよ
熱があって動作が緩慢過ぎて、待ち合わせに1時間半遅れました。
毎回遅刻してて、本当に反省してないように見えて情けないです・・・うう。

で、P*fes。
オンリーイベントで前評判悪くて(失礼)、ゲームショウと重なってて・・・
と考えたら、盛況だったんじゃないですか?

レポじゃないけど・・・
「たまえ商店街秋祭り」の展示はよかったです。あれだけ揃うと圧巻ですな。
イベント主催側の展示スペースも「ただ並べましたー」なのじゃなくて
ああいう感じにすればよかったのに。
サークルさんはいくつか出ていらしたけど、机の配置のせいか、なんだか寂しい感じでした。
机が大きいからもあるのかな。

一般参加の方かな。すごくかわいいピンキーを見せてもらって、目の保養でした。
縦ロールはガンプラのビームサーベルに巻いたそうで。
えーっと、ガンプラ買ってくるかな(あるもので代用しろよ、自分)。
しつこく作り方とか聞いちゃって、お気を悪くされてないかが心配でした。
マネしたいです。ホレちゃったので。

あと、ルイルイさんの手品はすごかったです。たのしー。
戦利品は同人誌を数冊と「ちびっこボディパーツ」。楽しみ増えました。

とりあえず閉会までまったりとさせていただいて、その後は秋葉へ。
ボークス感謝祭をのぞいたけど、そんなに欲しい物はなく・・・
凛にもこもこコートを買ってきました。男性が毛皮ぽいのコート着てるの好きなので。
力也さんとかかっこいいじゃーん。
その後はドルパに備えての作戦会議とかして帰ってきました。
がんばろうね。いや、がんばってね(と相棒にぷれっしゃー)。
透明の型抜きシリコンあるのね。びっくり&ブラボー!

帰ってきたらきよしは甘えまくりでした(いつものこと)。
ごはんもちゃんと食べてて、義母を困らせなかった様子。よしよし。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R