<< October 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
土曜日はアニメの日
すっかり寝る時間がずれちゃってます。
「今寝るとケロロ軍曹見らんない〜」ってことで、目を覚ますべく7時頃コンビニへ。
「北海道 贅沢ミルク&コーヒー」に牛がついてる〜〜〜!!
とりあえず、ホルスタイン種とジャージー種がついたのを購入。
「全部で5頭います+モー1頭」。モー1頭は金の牛。残り4種も捕獲すべきでしょうか?
しかし、甘い・・・牛乳で割って飲もう・・・

夏美の入浴シーンを見てふぬけのギロロ君かわいすぎ。
ここ数日「ガンダム祭(仕事しながらファーストからずーっと見てる)」なので
ちょっとしたセリフや小ネタに反応する回数が増えました(笑)やべー。

寝て、「どうしても今日やっちゃっときたい〜」という仕事をして、気付いたら5時半。
ハガレン最終回!いつもより早いのでうっかり。
そうか、そう来たか。
筋はOK!もうちょっと、肉つけて、じっくり見せて欲しかったけど、ま、あんなもんか。
しかし、弟はかわいいなぁ。

忘れてた。食べたもの。
朝、おにぎり2コ。昼、なし。夜、ひき肉ともやし入りパスタ。
パスタはうっかり2人前作っちゃったよ・・・明日も食べます・・・
- : -
どきどきのドールアイ交換
MSDの凛の瞳を交換しました。
作業記録と交換前・交換後の比較画像をUPしました。
むかーしっからの脳内設定で、天使の瞳→緑(エメラルドグリーン)、魔モノの瞳→紫
というのがあったので、取替えたかったのですね。はー、すっきり。
- : -
歩き出したら止まらないぜ
御機嫌ななめなので、ちょっと遠出のお散歩に誘ってみました。
21時ちょい前に家を出て、ぐーるぐーる歩いて、21時半帰宅。
ちょっとのお散歩は嫌がるクセに、行った事無い道を歩くのは好きなのね。
帰ってから梨食べて「お疲れ様でしたー」とマッサージしてあげたら機嫌が直りました(笑)
まー、よく寝る事。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R