<< October 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
雨・・・
今日はプララジショーに行くぞ!と気合い入れてたのに
石坂浩司氏の写真入り割引券もプリントアウトして準備してたのに
明け方から雨が降り始めて、支度をしようと起きた時にはすごい雨音が(>_<)
だめだー。熱出ちゃったし。
きよしもなんだかぐにゃんぐにゃん。
ピンキーに関しては、レポサイトで写真見たからそれでがまんしよう。
上京しているYちゃんに会いに行きたかったけど、それも断念。

という訳で、きよし孝行の日に変更。
ベッドでごろごろして、ぬいぐるみのひっぱりっこして、マッサージして。
口のまわり、耳、目の回りを「まっかっかー」にして、甘えてますよ。かわいいやつ。
甘えてると言えば、ここのところPC作業をしてる時は、膝の上で寝てる事が多いです。
黒幕が白い猫を膝にのせて、撫でてたりするじゃない?あんな感じですよ。
ボスいなくて寂しいらしいデス。

ご注文メール、問い合わせメールがたまってきました・・・
やっちゃいたい、でも「休みは休む」って決めたんだから、がまんがまん・・・
おかげで自分のサイト、お手伝いしているサイトの更新と、調べものが出来ましたわ。

紫目の凛の画像を見て「ホスト?」と言われました。うわーん、そんな感じかも。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R