<< October 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
でーらーれーなーいー
雨降っちゃってるので出かけられず。
行けないコトはないけど、湿気でくらーんとするし、
きよしと宿泊セットを抱えて電車で行くのは結構大変だし。
めんどくさくなっちゃったのかもしれませんな(だめじゃん)。
きよしとごろごろしつつ読書してました。まだ読み足りない。
夜も深まってから、急に片付けスイッチ、オン。仕事部屋をちょっとだけ。
2時間かけても、捨てられない荷物ばかりなので片付かないよ・・・

コンビニでSANRIO VINTAGE MINIを見つけたので購入。
7コしか在庫がなかったので、1コだけ購入。
キティの水筒、プラマグ、タッパーのコップ(?)のセットでした。
白い、飛行機に乗ったキティのイラストが入った、書類ケースが欲しいのよね〜
小学生の時、使ってたよ。学校に持って行ってたような気も・・・

「お休み」なので「くまものや宛のメールを開かない」のを実行中。
Macも立ち上げない、の方がいいのかなぁ・・・
- : -
不安定らしいデス
きよしの洋服を置いてある棚の前に座り込んで吠えまくるので、トレーナーを出したら
自分から着てました。寒いのね。さらに布団にもぐって出てきません。
で、「添い寝しろー」とうるさいです。ちょっと姿が見えないと「どこいったー」だし。
しかも探しに来ないで、布団にもぐったままで「わんわんわんわん」。
添い寝したり膝にのせると大人しいんだけど、「忙しいから一人で寝てね」とベッドにやると
「わんわんわんわん」。膝にのせてても「ボクのこと見てる?」と顔をのぞいてくるし。
こんな時くらいはくっついていてやりましょうかねぇ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R