<< October 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ふぅ
気圧のせいか、風邪か、ちと微熱あってふらーん。

病院行ったら電車のタイミングが悪くて遅刻して、診察に1時間、会計に40分待ち。
採血とかもしたのでいつもよりかなり時間かかっちゃいました。
ぼーっとしてたおかげで、気付いたらそれくらい経ってたって感じなので
待ち時間は苦ではなかったですけどね。

帰ってきてから大発送大会。昨日準備していたとはいえ、ちょっとキツー。
体調的にも、仕事的にも、CANTAのライブあきらめといて正解でした。
隣の駅で徒歩圏内なのにねぇ・・・

帰り道でかわいいフィギュア発見!
maul.jpg
mountain mountainさんのマウルベアです。
ヌイフィギュアもあります。製作中の記事はチェックしてたのに発売を見逃してたよう・・・
クチが「ω」で、シリがまるくて、たまらんのです。探してこよーっと。
- : -
とりあえずアマゾンに注文しました
ラブラブ・スィート
天織 龍樹

天織 龍樹さんの絵が好きなんだよぅ!

ネコ耳好きになったのは天織 龍樹さんのせい・・・

18禁なのでご注意下さいm(_ _)m
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R