<< October 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハガレン、ヘビーローテ中
「ハガレンジャー」って特撮があると思っていた人、絶対いるって。(自分もですが)

寝て、働いて、気付いたら寝る時間。一日は早いです。
天気悪いと動作が緩慢でいけません。

食べる時の気持ち悪さをがまんすれば大丈夫な事がわかったので、パン、うどん、スープ等
飲み込みやすそうなものをどんどん摂取。
胃は「お腹すいたよー」ってきゅーきゅー言うのですよ。

気分転換&練習のためにあみぐるみ作成。
くまうたのクリップアート#8を参考に編んでみました。
きよしのおもちゃ用なので、手足をつけず(どうせもげる)、胴体に鼻と耳だけ。
まだ目と鼻を刺繍していないのですが、気に入ったようで返してくれません。
そのまんまでもいっかぁー。
アクリル毛糸で編んだものは歯磨き代わりになってるっぽい。

くまといえば、今年は被害多いそうですね。台風も。
怪我人が出るのも困るけど、くまと台風のダブルパンチで閉園するリンゴ園もあるそうで。
ニュース映像でくまが出る度に「クマー」とか言ってらんないよねぇ・・・
- : -
買わねば→買いました
鋼の錬金術師 COMPLETE
TVアニメのサントラ

『ノンクレジットバージョンのオープニング・エンディング映像収録DVD』

『特製BOX仕様』『ブックレット』だそうです。

ハガレンのオープニング曲は全部好きなので、欲しいと思っていたのですよ。

とりあえず、予約しておこう・・・

↑と9月14日の日記で載せていたのですが、買いましたよー。
曲数は8曲とちょっと物足りないような気もしますが、オマケ(?)が豪華でした。
入れ物の箱はきれいだし、同梱のブックレットは3冊。
・CD(各曲の歌詞、アーティストの写真、ジャケット写真)
・DVD(キャプション画像と製作スタッフ)
・GUIDE(原作とは違う、TVアニメ版のあらすじ?カラー画も多いです)
CD、DVDのケースに描かれたエルリック兄弟も素敵でした。こういう使い方好き。

ハガレン、こんなにハマるとは思わなかったです(^^;
「お話に感動した」ていう「宝物」をしまってある「大切な箱」ってイメージが浮かんで
このアルバム(?)は買ってよかったかも。装丁モノ好きなんですね。
開けた時も「うわ〜」ってちょっと感動しましたし。

GUIDEの声優さんの一覧見て「宿屋の親父は伍長だったのか!」とか
「ウィンリィは白薔薇さま」とか、変なとこでひっかかってみたり。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R