<< November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ぺっつぺっつみんなのーぺっつ
今日こそわ!と奮起(?)して実家に行ってきました。
フレッツADSLの設定をしてあげないと、父の仕事に支障出ますからね(^^;
まぁ、相方がほとんどやってくれたんですけどね。

設定が終わって、電車で一駅のトコにある、大きいダイソーに行って、そこの入り口で
FROG STYLEのPEZ発見!やったー!とひとまず大人買い。
すっごく少量なので、もうちょっとなんとかしてからメルマガ読者様優先販売をしますね。
まるくてちっちゃくてかわいー♪

夕飯にすき焼を食べて、いろいろもらって帰ってきました。
一番嬉しいもらいものはイクラ!山形県酒田市の親戚が送ってくれた、ぷりぷり
いや、もうぶりぶりってくらい身がしっかりしたイクラ。
うし父の絶妙な味付け(昔からこれなので慣れてるから?)でうまいです。
明日からしばらくはイクラごはんね。・・・セッシュカロリーガオソロシイ・・・
- : -
風呂はいりましたー
とうとう「かゆいよー」と訴えるようになってしまったので、
自分のシャワーのついでにわしわし洗ってやりました。まだ熱あるのにね(^^;
ふわふわで満足げな顔して、うし実家へ。
相変わらずちやほやされて、機嫌良く、いい子でいてくれましたさ。
夕飯用のジャーキーを忘れてしまったので、すき焼の牛肉を少しチンして
味付けしない状態でちぎって餌に混ぜてやったら、いつもより喰いつきがよい!
あんた、普段からそれ位の勢いで食べなさいよ(^^;
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R