<< November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
働けー働けー
ダイヤモンドはただの石・・・じゃなくて(笑)
働くぞー!ってテンションあげる時は「労働者M」を歌っちゃいますね。
ホントにテンション上がるのかどうかは別として。

発送、メールの返事でいっぱいいっぱいでした。
ご注文たくさん来ててうれしいー!!
でもほとんどが来年4月発売のアレなんですが・・・
おかしいなぁと思ったら、2chのピンキースレで紹介されていたのですね。
1期リペの時も実況入って瞬殺でしたが、効果(?)すごいです。
読んでるし、こっそり書き込みもしてます。
くまものやのことはあちらに書き込まれるより、問い合わせていただいた方が
正確な回答が出来ますので、そのようにおながいします。
ってこんなこと日記に書いてていいのか?(^^;
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R