<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やることはいっぱい
くまものやでの仕事もあるので、うきーうきー言ってます。
準備はもっと早くからしておこうよ、自分。

発送作業を終わらせて、大急ぎで新宿に出て、2.5mm径のプラ棒と展示用のボアを
買って来ました。ついでに新しい色のグロスも。
着て行く服に合う色のがどーしても欲しくて。
ブサイクなので、ちょっとでもお越しいただく方に不快感を与えないように・・・
うそ。少しでもかわいいと思ってもらいたいからです。
ほら、いつ「出会い」があるか分からないし(ぉぃ)

帰りに相方と待ち合わせて、きよしのごはん買ったり、夕飯のおかず買ったり。
もも&きよのワクチン注射に行く予定だったのですが
ももがちょっと吐いたりしたので、やめ。
たぶん食べ過ぎなんですけどね・・・

夜は八雲樹とタモリ倶楽部を見ながら、ピンキーパーツ用の説明書やら
MSD用のものやら作ってました。あああ、切羽詰まってやるなよ、自分。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R