<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドルパ、お疲れ様でした!
ドールズパーティ12にディーラー参加してきました!
お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます!!

前夜から朝にかけて、外ではどかんどかん音がして、寝られなかったです(^^;
すごいこわくて、きよし抱えちゃったよう〜
朝も電車が動いてないらしい!でも高速道路使えば20分位で会場に行けるかも?
ということで急遽、相方が車で送ってくれました♪
きよしは同行、ももはお留守番。
予定通りに会場に入れて、でも、イベント参加の流れをすっかり忘れてて
設営は開場に間に合わず。いや、どうせすぐはお客様来ないからいいよ。
なんてタカをくくっていたのですが、すぐに「ピンキーのパーツを・・・」と
お客様が来て下さって、慌てる慌てる(^^;
用意しておくので、とお約束してコトなきを得ましたが、だめですね。
次回はちゃんと支度しておきましょう。

デイーラー参加すると、自分のブースが気になって、会場を見て回れないのです。
結局今回もトイレに行く時とボークスの物販に行く時にちらりと見ただけで
ほぼ見てない状態です。ダメじゃん。

で、むちゃくちゃお熱だった新1/6のヤマト。買えなかったよう〜〜〜(>_<)
「欲しい!」と熱くなった時に入手出来ないと、急激に冷めちゃう気質なので
SRで発売される頃まで、この「この男が欲しいのよ!」熱が
もってくれるのか我ながら心配です(苦笑)。

用意出来ないながらも持って行ったMSD用編み物の帽子、マフラー、ポンチョ、くま耳は
1セットお買い上げいただいたのみに留まったものの
手にとって「かわいい〜」とにこにこしていただけたので、満足でした。くふー。
catsinのピンキー用パーツも好評で、予想以上の売れ行きにびっくりしてました。
用意したピンキー展示もしょぼいながらもウケてたし。
(や、小野秀一。様のトコからもらって来た背景のおかげだ、きっと)
「うしねこ工房」初ディーラー参加は、自分達的には成功だったのでは?
お隣がKK工房さん(剣崎さん&水城さん)だったのも安心して参加出来たトコだな。
またよろしくお願いしま〜す。

帰りは、会場がどんどん片付けられちゃう頃にやっと会場離脱。長かったー!
大崎で剣崎さん、水城さんと別れて、うしねこ組はごはん&反省会へ。
もう少し話をして、次回以降の傾向と対策を練らないといけませんな。

新宿からは相方(withきよし)が迎えに来てくれて、
帰宅後におみやげに買ったケーキ食べて、楽しかった〜と、しやわせのうちに就寝。
珍しく、ミニスカ、ヒールの高いロングブーツ+編タイツなんて格好をしたので
足腰がお疲れさま状態。歳はとりたくないです(苦笑)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R