<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
武・伍
問屋さんからの案内に「武・伍」が混じってました。
あれ?プレッサントエンジェルズさんからはまだ来てないぞ〜〜〜!
てコトで速攻お電話。忙しい時に申し訳ないです・・・
社長が出られて、相変わらずのいい声に元気もらいました。
宙、帆、ドラクエ断っちゃってたので、嫌われてるかな〜とどきどきしましたが
メールでカラー画像もくださって、うはうはしてしまいましたがな。
1/6だし、欲しいと思っていた物ばかりだし、大喜びです。
日本刀が多いのもうれしいです。武器スキーさんにはおすすめですよー。

朝から右側の喉、腋、太ももの付け根にあるリンパ腫が活性化してしまって
痛い痛い痛い(>_<)
歩くのも、腕を上げるのも、物を飲み込むのも辛い〜
結局一日絶食しちまいました。1週間後位にてきめんに弱ってくるのでイヤだなぁ。

Nさんからりんごが届く。どーん!と1箱。
食べてみたらすっごく甘くて、おいしいです。ありがとね〜(はーと)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R