<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ひさしぶりのえのしま
今日は相方とわんこを残して藤沢へ。
うしねこ組で撮影会です。モデルは美縁ちゃんと凛。ロケ地は江ノ島。
と書くとちょっとえらそーですが、なんてこたーない。
いい歳したヤツらが人形の写真撮って喜ぶ会な訳です。
人形好きでない人とか、こういう趣味を理解出来ない人には
そう見えるんでしょうなぁ。キモいですかねぇ、やっぱり(苦笑)

天気もよくて、暖かくて、景色もよくて、なかなか気持ちよくて
ストレス発散にはなったと思います。
今度はちびーず(きよ&もも)を連れてきてやろう。

うみうみ

島に入ってすぐのところにあった二見旅館が無くなって
スパが出来てました。12/15オープン。なかなかおもしろくて素敵な建物です。
行かなくてはっ!

しらす丼を食べました。有名なしらす問屋で食べたかったけど混んでたので
別の店で食べましたが、そこもおいしいし、窓からの景色も良いしで満足。

やっぱり江ノ島には、ねこがうじゃうじゃ。
写ってるだけでも11匹。みんなきよしよりでかいです・・・重そう。
ねこ11

夕日が綺麗だったから撮ってみたけど、むずかしいですねぇ。
夕日

夜、灯台(展望台)がライトアップされてました。きれいだー。

ライトアップ

でも、灯台が変わり、島の建物が変わり、海岸の景色が変わり
子供の頃から見ていた景色と、同じようで同じではない。
みんな時間と共に変わって行く。変わらない物はないんだ、と感じました。
物も、人も、人の心も。

今夜はうし実家に1人でお泊まりです。明日お迎えが来ます。
布団に入って、借りた「ヨコハマ買い出し紀行」を読み始めて、気付いたら寝てました。
この漫画でも、江ノ島のあたりが出てて、さらに変わってしまった景色を見せられて
なんか、こう、胸んトコが変な感じになりました。

江ノ島、好きらしいです。
宝くじあたったら、海岸線沿いの新築マンション買いたいです(笑)
水族館の年間パスポートも持ってるしねー(今回行かなかったけど)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R