<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なんとか
発送準備を早めに終わらせたのでLoftに行けて、欲しいものげっと。
もっと早く行けてれば苦労は無かったのに。気合いが足りないんでしょうか?
Loft楽しいよね〜。新宿で遊べる場所が増えてうれしいです。

和風うさぎ柄のネイルシール発見!
これでピンキーの浴衣をうさぎ柄に出来る〜♪
うさぎ柄好きです。風呂敷もうさぎ柄。いつかジュサブローの着物とか着てみたいですね。

相方と待ち合わせて、デパ地下のお惣菜を買い込んで夕飯に。
なんとなく飲みたくなって、先日料理に使うために開けてしまった金沢のお酒を
飲んでみました。もっと濃い味、甘くてとろっとした感じの日本酒のが好きだなぁ
なんて言いつつも250ml瓶は空に。テンション上がって御機嫌なのはよいのですが
とばっちりをくうきよしはかわいそうですな。
きよしとももを同時だっことか、全身なでまくりとか、ちゅーしまくりとか。
でも、ももにはちゅーできません・・・食糞しなくなったらちゅーしてやる。
きよし、イヤそうだなぁ・・・
2ひき

酔いも醒めたところで仕事して、終わったら2時。
マッサージチェアに揉まれつつ寝ちゃって気付いたら3時。
そりゃ、眠いし寝坊もしますなぁ(反省しろよ)

新しいiBook触ってないんだよ・・・ホントに必要だったの?と言われそう・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R