<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
相変わらず
やることだけはてんこもりなのですが、終わらねーです。
忙しいって言ってるのに、ちびーず(きよ&もも)は遊びと昼寝の誘惑。
見事に負けるうし。かわいすぎるぞ、オマエら。
銀行に行くついでに、お散歩に連れ出しました。
もももちょっと歩きました。早くお散歩慣れしようねー。
「おいでー」と言ったら尻尾振って駆け寄って来て、あーもー、かわいいぞ!
きよしはなかなか歩かなかったけど、来た月齢が違うから比べられないなぁ。
ももは7ヶ月過ぎてるから、普通ならお散歩当たり前の月齢なんですけどねぇ。
毎日連れてけばいいんだけどさぁ・・・できてないですな。

ミッチーのドラマ最終回。仕事しながら見てたのですが
トラブル発生でそのままほとんど見られず。
DVD出るらしいので、そっちでゆっくり見るからいいです。
ミッチーは朝、やじうまで見れたからいいです。
無事解決して、仕事の続きを終わらせたら5時過ぎてました。
明日(今日)、体力もつのでしょうか・・・
とりあえず、マッサージチェアに揉まれて寝よう。
新しいiBookいつ触れるのかなぁ・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R