<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
腹が・・・
お昼まで寝ちゃった(てへ

年賀状用のもも&きよの写真撮影の後、西原で見つけた犬カフェでタコライスを食べよう!
てことで、2人+2匹でお散歩。
「日曜日は定休日です」
モスバーガーでがまんしてやりましたよ。ちぇ。
や、うまかったからいいんですけどね。

腹ごなしにマツケンサンバIIのDVDををやっとこさ見て踊る。

マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD
マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD


基本のサンバステップが踏めません・・・
すごい運動量です。でもちょっと楽しくなってきました。
あと数回は先生見て笑えそうです。一緒にピースもしちゃいます。

夜ご飯は寿司食べたいよねーってことで、高井戸にある回転寿司へ。
21時近かったので、いつもより待たずに座れました。
生タラバ、うまいよう〜〜しやわせ〜〜
勢いでたくさん食べて、お腹いっぱい。しかも安いし(相方びっくりしてた)。
帰りに昨日教えていただいた「でかでかブリン」探しにコンビニめぐり。
うわ、ホントに目盛ついてるよ。しかも一番下は「もう1コ」かよっ!
フタのニワトリのイラストには「デケー」って書いてあるよ!
イチゴ味はイチゴを頭にのっけてるよっ!
ノーマルプリン2コとイチゴ味とを買ってみました。
イチゴ味はイチゴ・オ・レ(105円の紙パックの)をゆるゆるゼリーにした感じ。
ノーマル味はあまーい、普通のプリンでした。

デケー

ついでに買ったパペットマペットのフィギュアはキメボーズでした。
欲しいの来たので終了。こういうのじゃなくて、宝くじあたってください・・・

夜中になって、お腹が膨れて、むちゃくちゃ苦しいです・・・タスケテ・・・
で、ふと、踊るヒマあったら新しいiBook触ればよかったなぁ、と反省してみる。

明日は「ほっと一息セット」発送日。おかげさまでたくさんご注文いただきました。
ジュイエさんとこ行って作業です。がんばれ、うし(移動が一番心配)。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R