<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おーつーかーれー
今日は「ほっと一息セット」発送の為にジュイエさんとこへ。

出掛ける支度をしているときよしがケロリ。
そういえば、糞もなんか変。こんなの見たの初めてだぞ。
もももやや震えてて、昨日寒い中外に出てたので風邪ひかせちゃったのかも。
相方が帰るのを待って(待ってる間にカード作って印刷して)出発。
1時間程遅れて行ったんだけど、ちょうどよかったっぽい(苦笑)

あたふたと支度して、気付いたら「こんな時間ー!」で
迎えに来てくれた相方&わんこを1時間半待たせてしまいました・・・ごめんよぅ
とりあえず、きよしが車中でもケロリったので、帰りは大急ぎ。
ネットで調べてみたら胃腸炎の可能性が発覚。
ももが来てからストレスたまってるだろうし、ここんとこ忙しくて遊んだり
いーこいーこしたりする時間は激減してたから、それもあるのかなぁ。
犬パルポだけはイヤ。
明日病院に行こうね。
ついでにももの注射もしてこよう。

帰って来て、家事してちょっと作業したらダウン。疲れてるらしいデス。
ここんとこあんまし寝た気しなかったもんなー
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R