<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
セールやりたいです
年末セールの準備をしたいけど、その前にやっとかないと、なコトが多くて・・・

23時過ぎにどうしても肉まんが食べたくなってコンビニへ。
トマトジュース、リンゴジュース、いか軟骨(うまっ)、肉まんを買ったのですが
「こちらは全て同じ袋でよろしいですか?」
「イヤです」
冷たいジュースとほかほかの肉まんを一緒の袋に入れますか?フツー。
それとも、そっちが普通なの?
不細工だからか?おばちゃんナメんなよ、ゴルァ!と思ってしまったうし。
心せまーい(笑)
- : -
大丈夫でした
きよしの食欲も戻り、ももも具合が悪くなる事なく、元気そうです。
一安心。

ももの咳はケンネルコフである事が発覚。つか思い出した。
きよしもうちに来たばかりの時は咳してました。
ももからきよしにうつるかもしれないので、来月に入ったらすぐ
きよしに飲ませていたビブラマイシンを2匹に飲ませておこう・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R