<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
iBook 12インチがっ!
安くなりましたね・・・
1万円・・・いいんだ、ヨドでポイントそれなりにもらったし・・・
2004年中の費用にしたかったし・・・
でも、くやしいぞ。

この日記を書きつつ、iBookG4(しろくま2号)をクリーンインストール中。
ナノザウルはこのためだけにMT266のVRAMを増設した程ハマりましたが
ティラノザウルスからプテラノドンになった点が気に入らないので入れない。
GarageBandは作曲しないから入れない。
Marble Blast Goldは立ち上げてもいないクセに、やらないので入れない。
それだけで、かーなーりHDDの空きが増えますのね。
とりあえず、AirMac Extremeも無事繋がって、色々落として、色々入れたところで
体力の限界を感じて、本日の作業終了。
つか、無理してやることでもなかった・・・ガクリ。

昨日、今日と相方は寝込んでおりました。
明日は元気に会社に行けるとよいですな。
- : -
病院(もも)
ももの咳(ケンネルコフ?)がひどいのと、ぐらぐらの歯を処置してもらいに
病院に行ってきました。
キャリーバッグに入れないで、手製のだっこひも(犬袋)にしたのですが
ちょっとでも抱き癖ついて欲しいトコです。
未だにだっこすると緊張して震えるんだよなぁ。早く慣れて、甘えて欲しいです。

咳の症状は「けほけほ」とか、喉に何か詰まったり絡んだりしたような
「げーげー」とちょっと苦しそうなのを1日に5〜6回は見ます。
抗生物質を飲ませて、しばらく様子見。
歯の方は乳歯が抜けたのに歯茎にくっついてて、取れなかったもの。
ちと出血したものの、暴れる事なく、ポロリと取れました。
ももの歯は持っていなかったので、記念にもらってきたです。
きよしのに比べて、汚いのね(苦笑)

大人しいというか、何も考えていないというか、まだまだぼーっとしてるです。
体重は1.6kg。せめてあと200g以上増えないと、出産は出来ません。
ブリーディングは考えてないけど、きよ&ももの赤ちゃんが見たいので
「(ハイリハイリフレハイリホー)大きくなれよ〜」なのですよ。
えさの種類をパピー用から成犬用に切り替えるのが早かったかなぁ(^^;
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R