<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
上野・御徒町・秋葉原
本日のお散歩ルートです。
上野ヤマシロヤに初めて行ってみました。
危険だ・・・楽しすぎる・・・そして散財・・・(苦笑)

リーメントの 「こだわりルームコレクション」は箱買い、
そんなに期待してなかったんだけど、大興奮!!
特にノートPCはiBookそっくりではないですか!
林檎マークが桃だったり、画面はWinぽかったりするのは笑えましたが
やー、もう、iBookユーザーにはたまりませんよ、これ。
アジアンルームの象と蛙の置物もたまらーん!
和風な部屋は、仙台たんすが細かくてすごいし。
しかもピンキーにぴったりサイズ。プチブライスにもぴったり。ふふふ。

「ピュワフラワー」は1コ買ったら「エレガンスフラワー」でした。
マイルームの姫部屋に合わせられそうな椅子で気に入りました。なかなかよいです。

カバヤの「密教曼荼羅」を1コ買ったら、孔雀明王豪華彩色版。やったー!
かなりきれいでよくできてます。
くまものやでも扱おうか、どうしようか・・・このシリーズかなり好きです。

「限定リアルミドルRody BLACK」も入手。
売り場では最後の1コぽかったのでちょっとドキドキしました。
20cmの大きさなので、これは凛(MSD)に。
もう1サイズ小さいのはプチブライス&ピンキーにぴったりサイズで、
悩みましたが今日はやめ。

欲しかったけど買いそびれてた、トミーのマジカルコレクションの
サンタの格好のジャックとオレンジバードがあったので購入、
既に生産終了で見つけられなかったものなのでちょっとうれしいです。
早速ベッドルームの壁にブリスターのままで飾ってます。

その足でアメ横をひやかそー!ってことでぷらぷらしてたら
「大山」という肉屋さんの店頭で焼き鳥、揚げ物を売っていたので
コロッケとメンチを買い食い。うーまーいー!!50円と100円でこんなにうまいとわ!
熱くて、おいしくて、幸せになれましたがな。
ついでに途中でメロンパンも買って食べてみたり。あったかくてふわふわでうまーい!
おなかいっぱいまではいかなかったけど、かなり満足。

そのまま秋葉までてくてくてく。あっちゅー間に着きますね。
相方がドンキに行ったことがないので、行ってみようてことで店内へ。
食品フロアが一番おもしろいかも。
駄菓子とガンダムの食玩(チョコスナック総集編)買ってきました。
食玩は「マ・クベの壷」目当て。3個買ったけど出ず。
出るまで買うべきでしょうか?(そこまで欲しい訳でもなく・・・)

ついでにラジ館でボークスにちょろっとよってみました。
WTG-BFのパンツが欲しかったのですが、セルフィッシュレーベルのは売り切れ。
しばらくは変態さんのままで我慢してください<うちのコ

はー、遊んだ遊んだ(うし一人満足?)と新宿に出て、
吉野屋で炙りチャーシュー丼とソースかつ丼を食べる。うまーい!
炙りチャーシュー丼はハマりました。また行く。漬け物を別皿にしてもらおう。

ミスドでドーナツ買って(105円だから)帰ったら、配達記録郵便の不在通知が。
21時過ぎてからちびーず連れて郵便局までドライブしてきました。
もももドライブ好きになってほしいな。

帰ってからはお茶しつつ買ってきた物を開封して大興奮!したり
ちょっと片付けしたりで、気づいたら2時過ぎてますよ・・・
また明日起きられないよ・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R