<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
疲れたー
問屋さんまでピンキーストリートのリペ版の3期メンバーをお迎えに行ってきました。
今度の色は髪、目がやや薄めなのでぽや〜んとしてますが
それはそれでかわいいからよしとする。
リサのDEATHトランク、うし柄サンダルがたまらーん!
早くたまえヘッドを装着して「いつもの写真」撮りたいです。
が、しばらくは余裕なし・・・

ついでに色々と梱包資材を買ったせいで、駅の階段を上るのが一苦労。
重いよ〜
どう持ち上げようか躊躇していたら、横にいた男性が持ってくれました!
ステキすぎ!
ピンキーをお迎えに行った帰りは「邪魔なんだよババァ」みたいな態度を
取られることが多いのですが、持ってくださった方は初めて。
めちゃめちゃ感動しました。
こんなトコご覧になることはないとは思いますが、本当に本当に
ありがとうございました。助かったです〜〜

地元の弁当屋でも、入り口の引き戸を開閉してくださった男性に遭遇して
もう、人の優しさに感激して、いい気分で帰ってくれましたよ、ホント。

FROG STYLEのカエルたちを収納するのにちょうどよい透明プラケースを
やっとこさ発見しました!
1箱に77個収納出来ます。これって需要あるようなら、
くまものやで紹介しようかと思ってるけど、どうなんでしょう?
とりあえず画像撮らないとなぁ・・・
- : -
腹巻き犬
腹巻き犬

いつのまにか、うしの腹巻きを巻いてやがりました・・・
寒いんだね。
(ホントに自分でやったのですよ。うしがやったらくまの向き逆にしないし)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R