<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちょっとずつ
iBookG4での環境が整いつつありまする。
今日一番の作業はテーブル?(苦笑)
いわゆるパソコンデスクのキーボード置き場の所にiBook乗せてましたが
高さが合わなくて、疲れる、パンチミスが多い、で作業がはかどらなかったのですが
サブテーブルを片付けて(ほぼ物置だった・・・)こっちに乗せたら、おお!
使いやすいじゃん!(馬鹿ですか?)
ARENAが外付HDDなら問題ないのに、本体HDDにインストールして使うと
受信時に文字化けしちゃうので、結局繋がれた状態でないと
メールのチェックが出来ないんだよな・・・
あと、やっぱりネスケのブックマークは消えちゃうのです。むむぅ。

もうちょっと、処理能力UPしたいな。
- : -
こんなにチワワらしくなりました
もも姫

最近、ものすごくかわいくなってきた、ももちん。
見込んだ通り、やっぱり美人だったね。ふふふ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R