<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里帰り
年明けてから顔出してないので、ちょっと夕飯をたかりに行ってきました(笑)
ふっといカニの足、寿司と「食べたいな〜」と思っていたものが揃えられてて
よっぽど毒電波を発してたのかと考えちゃったり(^^;

きよ&ももの好物のお菓子がなくなっちゃって、どこのお店も品切れ中!
結局南町田グランベリーモールにあるお店まで行くハメに。
でもあってよかった〜
ももはこれしか食べないし、きよしはすごい食いつきがいいのだ。

帰りに水城さんとこに、うちのじーさん(MT266)をお届け。使ってね〜

今日の移動は、幡ヶ谷→藤沢→南町田→藤沢→寄り道→幡ヶ谷。
車好きのきよしも、帰ってすぐに爆睡するほど疲れたらしいです。
- : -
食べさせてるもの
おやつは「プロポリスクッキー」免疫力UP!
今は売り切れだけど1月下旬には再入荷するそうです。
ワンちゃん用おやつ プロポリスクッキー

主食は「プレミアムフードパーフェクトフィット(チワワ)」
プレミアムフードパーフェクトフィット(チワワ)
これにしてから毛ヅヤもよくなって、よく食べるようになりました。
1kg980円。きよしが30g×2回、ももが25g×2回で約9日分。
おやつも合わせて1日150円位の食費。
・・・「きよもも費」がそこそこかかってるのは、服の買い過ぎでしょうか?(^^;
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R