<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
税務関係を
ちょっとがんばって帳簿つけやっちゃいました。
今までの蓄積(?)があったので割と楽に終了。
あとは検証と書類整理をしたら、申告書類書いておしまい。
2005年もちゃんとやらねば・・・
その前に2004年度の変更事項とか確認しておかねば。

セブンイレブンのガチャボックスで「ユージン 風水福助ストラップ」を
買ったのですが(日曜日に衝動買い)、うっかりシークレットを
ひいてしまいました・・・
ノーマルだと足袋がついてくるのに、お多福(?)がついてる。
これストラップにするのは重いんですけど?
(じゃらじゃらとカエルやらRodyやら曹長やらつけてる私が言うのもなんですが)
欲しいモノはシクレ来ないのに、試しに買ったものはシクレが多いのは
運がいいのか悪いのか・・・
イベントで、ピンキー用ジオラマの具になってもらいましょう。

風水で思い出した!
Dr.コパ監修の「さちぐま」って覚えてますか?
2〜3年位前かな。当時はWebコンテンツ制作をメインでやっていたのですが
(今も仕事がいただければやってるんですよー!)
あれの「仕事運」のくまを携帯電話につけたとたんに、仕事がぽんぽん入り
自分でもびっくりするくらい、色々なサイトを作らせてもらって
すごーく楽しかったです。・・・・んが!
某社のスタッフとして働き始めて、打ち合わせで出かけた時に
どこかで落としちゃったんですよ、さちぐま・・・
その途端、仕事は入らない、約束通りに支払われない、と急降下。
仕事運も落ちちゃったみたいです。しょぼん。
で、その後「TONTA」に出会ったのですが、ここでまたがーん!と運気上昇!
宝くじも3000円だけど当たるし。
結構「風水グッズ」ってバカに出来ないのかもしれないと思いました。
・・・運気上昇のためにも、部屋片付けよう(苦笑)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R