<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ポ○モンバクリ疑惑
なんて書くとどこかから怒られそうですが(苦笑)
カプセルの中に自分の使役する怪獣(モンスター)を収納して持ち歩き、
緊急時に投げることで、中の怪獣(モンスター)を解放して使役する。
こんな感じ?
ウルトラセブンのカプセル怪獣がコレなのですよ!
今日の閣下のラジオを聞いて初めて知りました(笑)。
ウィンダム、ミクラス、アギラ。詳細はこのページの下の方で。
同じくくりとしたら、式神も含まれるのかな?

E-mailソフトをARENAからMacOSX付属のMailに
乗り換えようと色々作業してみましたが、ダメだー!
必要な機能が使えないっぽい。がっくり。
テンプレートが使えないと、ものすごく困るのです・・・作業効率が全然違う。
やっぱりARENAは最強なのかもしれません。
MacOSXで使えるといいのに・・・

と思ったら「2.2.1 Carbon版」があるじゃありませんか!
うし、バカ?
リリースされた時はOSXに乗り換える事なんか全く考えてなかったので
すっかりさっぱり忘れてたんですよ・・・ははは・・・

PPC版のと入れ替えて、乗り換え終了!
あんなに色々調べたり、乗り換え作業したりで大変だったのにぃ!
とりあえず、Mailは削除しちゃってもよさそうですな。

大晦日にたくさんおまけしてくれた焼き芋屋さんで、またおまけしてもらいました。
今度は もも も焼き芋を喜んで食べてくれて、むちゃくちゃかわいい〜
だんだん、きよしとももで遊ぶようになってきたのでうれしいです。
まだきよしがおそるおそるって感じなんですけどねぇ・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R