<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
インベーダー襲来
ピンキーアミューズ・スペースインベーダーver.きましたー
開けて、仕分けて、梱包して、お客様の元に送り込みます・・・
でも今日は仕分け・梱包の途中で終わり。1日じゃ無理・・・

疲れもあるようで、ややぐったり。お腹も痛いしー。
でも、名古屋のうみゃーもんパワーと閣下&ルークさんの笑顔で
気力は充電されたので、普通に作業出来てます。ありがたやー。
撮ってきた画像見て、にやにや。
- : -
異常に
なかよすぎ

きよしがももにつきまとってます。
ももが「いやーん」とパンチしてます。

どうやら、ももに生理が来たっぽいです。
確証はないけど、乳首がいつもよりはっきりしてるのと
人気No.1の場所(笑)が少し大きくなってます。
成長(体重増加)が止まっちゃうかなぁ・・・まだ1.6kgなのですよ。

つか、きよしも男なのね・・・
呼んでもママの所に来てくれません。ももらぶー状態。
ママさみしいです・・・(苦笑)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R