<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
赤ダルマスキーにはたまらん
ぎゃー、今日のケロロ軍曹、ギロロまみれ過ぎっっっ
絵描き歌がギロロになってるし!
でもって、ギロロフィギュア買うの忘れてたし!てことで注文。
ケロロ軍曹KERORO PLATOONS ギロロ伍長




相方が休日出勤だったので、いつもと変わらない過ごし方で。
実家の仕事で印刷物を作って、合間に荷物発送もして、忙しかったです。
途中で新宿郵便局に行ってみたけど、時間外窓口は相変わらず混んでいて
待ちきれなくて帰ってきたよ・・・
南口の郵便局も土日対応にして欲しい・・・

夕飯後に武の伍を開封大会。
うひょー!かっこいい!!早くお届けしたいのでちょっと無理して全開封。
300個以上開けました・・・手の皮むけむけ。
仕分けして、数を数えて、力つきました・・・ガクリ。

途中でコンビニに行って、どこでもいっしょの「どこでもますこっと」の
トロ(星)、リッキー、クロを購入。すげーかわいい!
カバヤのこのシリーズはちっちゃいけど出来はいいので大好き。
モダンペッツもリラックマもよかったんだよね。
あと、おでんのちくわぶも買ってきました。ちくわぶすきー。
これらのコーフン剤投入でかなりがんばれました(笑)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R