<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
超ヤバいですよ
問屋さんからのお知らせで、今日程大喜びしたのは珍しいかも。

まず、カピバラさん。入荷決定!くまものやで販売スタートしました。
リーメント4月発売商品の「うまいもん市場」「ドラッグストア」。
画像だけでハァハァできますね。発売が楽しみ!
(まだ、ごはんもデパートもこれからなのに)
そして待望のピンキー再販!エヴァ以外は再々販ですね。
入荷数が読めないのもあって、予約開始しちゃいました。

でもさー、なんでたまえは再販されないのー??
と愚痴垂れてみる。問屋さんにもメーカーにも在庫無しだってさ。
「たまえ余っててこまってます」って小売店さんいないかなぁ(ぉぃ)
さらに卸してくれたりなんかしないかな(ぉぃぉぃ)

チョコバナナ

セブンイレブンで見つけたチョコバナナなお菓子。
予想以上にうまくて、超ヤバいです。食べ過ぎちゃう。
チョコがけの方がさくさくしててうますぎです。
異様にお腹がすきまして、昼はカップ麺と肉まん1コ、
夜はおにぎり2コ、チーズラザニアまん1コ、あたりめ18gを1袋
駄菓子のイカ1袋、他にもお菓子やチョコをつまみぐい。
大丈夫なのか?うし
- : -
でびるういーんぐっ
凛にデビルマンのフィギュアからもぎ取った羽根をつけてみました。
改良しないとダメダメですが、まぁ思った通りだったな、と。
あくまのはね
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R