<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
再会出来てうれしいっ!
丸1年、よく我慢出来たなぁ。
吉野屋の牛丼(うしごはん)。うまいよ〜〜。
たまたま電車の中で携帯のメールを整理してて、昨年の2月10日に受信した
「有楽町前は行列」というメールを見つけて、しみじみ。
夜中に車で高井戸まで行って食べたねぇ・・・
久し振りに食べて、元気になってきました。早く復活して欲しいな。

今日は、ボークス新宿SR→世界堂→さくホビ→サブナード→
ヨド(相方と合流)→うしごはん(はーと)→郵便局→さくらやメガネ→
ユニクロ新宿3丁目店→アクタス→ボークス新宿SR→ルミネ
で、スーパー寄って帰ってきました。歩いた歩いた。
家に着く頃にはめまいして大変だったですよ。それもこれも、
相方のスリッパを汚した もも と、オレンジスメルなペイントリムーバーが
ボークスでしかまだ扱ってないからですよ、まったく(やつあたり?)
帰って来てちょっと寝たらすっきり。寝不足もあったかなぁ。

相方が「うーさん、紅白始まってるよ」「あと数時間で年が明けるよ」
「年越しそばはたべる?」なんて言いながら起こしてくれました。
今日は何日?と何回聞いても「12月31日」とか言うし。
TVではホントに紅白やってるし。
一瞬ものすごく悩んじゃったよ(悩むなよ)。
こういう冗談が大っ嫌いなので、激しく不機嫌に。
うしごはんのしあわせも半減しちまいましたよ。はぁ。
作ったトリと白菜のクリーム煮スパがうまかったのでやや復活しましたけどね。

タモリ倶楽部でエロポンやってて大笑い。空耳もエロネタで統一?
こういうの好きだねぇ、タモさん。
そんなタモさんも好きですけどね。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R