<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
おかいもの♪
「i・DOLL」というドールイベントに行ってきました。
蒲田にあるPioという会場ですが、暗い!暗いよ!
モノが見にくくて、目も疲れて困りました。
でも結構目の保養(目の毒?)でございました。

WTG-BF用に合皮の上下+シャツのセット、虎柄Tシャツを購入。
それと、待望のぷちぱーティげっと。かわいい・・・
ちょうど完成品が無かったのでキットをいただいてきましたが、
組み立てるのも楽しみ。ちゃんとライン消しとかもするからね。
とってもいい色で成形してあるし、目はデカールなので
色塗りも最小限ですむし、助かります。
つか、ホントにきれいに抜けてて、ちょっとうっとり。
服が無いので作らねば。とりあえず買ってこよう・・・

その後は横浜に移動して、OzzOnめぐり。
ポルタとジョイナス両方見てきました。かわいいーかっこいいー!
・・・散財してきました(苦笑)
もう当分服買いません(買えません)。
どちらかというと、OzzOnの中の「hikozoh」というカテゴリのものが
好きっぽいです。今日買ったのも目についたのもそっちが多かったし。
ここの服は、洗濯機でがんがん洗っても全然OK!なトコも好き。
3年以上着まくりの服も、袖口にやや毛玉が出来て来たけどまだまだ着れます。

夕飯にラーメン食べてきました。
やっぱりラーメン好きなのかも。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R