<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
][][[[
↑ももがタイトルを決めてくれました(笑)。
午前中はベッドで犬をはべらせながら、Macをいじってるのですが
ももは興味があるみたいでモニタ部分に手をのせて覗き込んだりします。
んで、今度はキーボードに乗って来た、と。
ばか親なので、そのままにしちゃう。初キーパンチですよ!(笑)
消すのもったいないさー

いただいたご注文メールを開いてみてびっくり。
ありがとうございます!でもお返事時間かかりそうだ(苦笑)。

夕飯にレトルトのカレーに納豆をトッピング。
納豆嫌いの人には考えられないだろうけど、ココイチ定番メニュー。
おいしいんだよー。
しばらく納豆をさぼったら体調が戻っちゃったのであわてて復活中。
食べてるとやっぱり調子いいみたいです。

・納豆(たいてい金のつぶ・におわなっとう)
・ヨーグルト(小岩井農場の500mlが好き)
・豆乳(カゴメの豆が好き)
レモリア(リラックス効果狙い。効くし。)
・チョコ(痩せるために食べておく!)
・スルメ(タウリンが入ってるらしいからというのは口実・・・)
・フリスク(無いと電車に乗れません。依存気味。)
が最近の必需品。
- : -
きよ病院
咳をすることが多いので、病院に行ってきました。
早朝散歩で風邪ひかせたのが治ってないんですな(うう、ごめんよ)。
器官が潰れてるかも?肺炎?という心配があったのでレントゲン撮影。
どちらも問題無しでした。ただ心臓が大きめらしいです。
明け方に咳き込む事が多い場合は心臓の精密検査になるって。
興奮した時にゲーゲーガーガーいうので、可能性あるかも。心配。
とりあえず、気管支炎だろうということで抗生物質投薬して様子見。
来週もう一度病院へ行きます。

ついでに耳を見てもらったらカビが繁殖してるとのこと。
ガビーン(お約束)
人間で言うところの水虫みたいなものだそうで、耳洗浄&薬で治療します。
綿棒では取りきれないから、洗っちゃった方がいいそうです。
そういえば、赤ちゃんの頃もこれで病院行ったかも。
シャワーで洗っちゃっていいって言われたけど、こわくて出来なかったのよね。

洗浄液を耳に流し込んで(こわいよー)、耳をくちゃくちゃとマッサージ。
脱脂綿等で洗浄液を吸い出したら、ぶるぶるさせて自力で洗浄液を排出。
そのあと薬を2〜3滴たらしておしまい。
よくなったらすぐやめて、薬は冷蔵庫保管。症状が出たらまた点薬。

病院まで歩かせたのですが、行きと同じコース(逆順)で帰ってきました。
道を覚えちゃうみたいです。すごい。
「そこ右に曲がって」「そこはまっすぐ」とか分かるし、うしより賢い。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R