<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
ワンフェス行ってきました!
今回は「並びたくない!」てことで、11時過ぎに会場入り。
catsinと待ち合わせてたけど遅れるそうなので、とりあえず一人で回る事に。
入場時に小野秀一。さまとお会い出来て、朝から目の保養(得した)。

まずD(東3ホール)の企業ブースでオフィシャルグッズを・・・と思ったら
外まで伸びた長蛇の列!こんなの並べないです・・・今年も断念。
てことでABC(東4〜6)の方へ移動。

たまたまアーティマの前を通ったので、ユノア&綾波を見る。
綾波、エロいけどすてき〜原作の年齢を考えると大人過ぎる気はするけど
これはこれで、ものすごく良い!
ここではcatsinの分のユノラ(27cm)を確保。

BABY sueへ移動。限定ピンキーは並びたくなかったので、
通販にするつもりでしたが前回程並ばなくて済みそうなので、並んで確保。
短時間とはいえ、一人で並べたよう〜〜(かなりうれしい!)

お目当ては確保したので、ディーラーさん巡り。
途中ルイルイさんにお会いしてお話出来て、ちょっとうかれる。
緊張して変な事言ってないかあとから不安になる(苦笑)

12時半位にcatsinが会場に着いたので合流。
オフィシャルグッズの列はどんなもんかな?と見に行ったら、ガラガラでびっくり。
並ばないで買えるじゃん!てことで、2人分で3ダース購入。

再度アーティマに行ったら、まだユノラがあったので、悩んだあげく
とりあえず確保。「買わずに帰って後悔するより買ってから悩もう」で。

そのままピンキープチオフまでうーろうーろぐーるぐーる。
いいなと思うトコは売り切れ多いですね。当然か。
ワンフェスで見て回ってていつも考えるのですが、
女がエロフィギュアをまじまじと見て「すごいなぁ〜」と感心しまくり
というのもディーラーさんとしてはいかがなものなのでしょうか?(^^;

プチオフではたくさんのピンキーがいてすごかった・・・
人多過ぎて誰が誰やら、どれが誰のやらでしたが(^^;

解散後、再度うーろうーろ。
オフィシャルグッズは山のように残ってました。
あまりにも余っているので、catsinが1ダース購入。
先に買った3ダースは全てうしのものに。
初めて売れ残ったのではないでしょうか?
買えないのはさみしいけど、あんなに売れ残ってるのを見るのは微妙。

ぷちぱーティの作者さんに目のデカールについてご教授いただく。
さらにデカールの予備をいただいてしまいました。でもありがたい〜

で、気づいたら体調がヤバ目に。プチオフ寒すぎたのもあるかも(苦笑)
休憩したらちょっと楽になったけど、ダメだと判断して
夜オフをドタキャンしてしまいました・・・
楽しみにしてただけに精神的にダメージ大。ちぇーっ。
夜オフに行く方々を見送って、帰ってきました。

新宿で相方に迎えに来てもらう間に、お買い物。
夕飯のおかずとツバサ(豪華版)とケロロ軍曹10巻。
夏美、ホントはいらないけど、早く読みたくて(苦笑)。

帰って来て正解。
迎えの車の中から吐き気スタート。
使わなかったけど、ビニール袋用意したくらい気持ちわる。
家に着いて、1時間位意識を失ってました(苦笑)。
ご飯食べて、PL(病院でもらう風邪薬)飲んだら落ち着いたので
急ぐものだけやってやって就寝。

一応、戦利品チェック(これは後日)。

「ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!」
3ダースで4セット組めました。ラッキーな方らしいです。
3セットはくまものやの方で「おみやげ」として販売します。
ばらスィー氏のイラスト、かわいすぎ。
わたおにで入って、苺ましまろもハマって、かなり好きですよ。
とりあえずデビルver.を飾りました。くはー。
ピンキーのパクリとか言われてましたが、別モノってことで。
パッケージの「え?ピンキーストリートってゆうなー!!」は笑った。
相方は「それだけピンキーがメジャーになったんだねぇ」だって。
最初ピンキーを仕入れた時はなかなか売れなくて心配してくれてたもんね(^^;

「限定ピンキー」
帰って来てチェックしたら、うちのは顔がたまえだったよ。シクレ?
限定ピンキー?

うそです。ごめんなさい。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R