<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
あったか〜い
まぁ、日が出てる間は寝てた訳ですが。
風邪はよくなってるのか、相変わらずなのか、さっぱりわかりません。
ぼーっとしてるから、まだ不調なんだろうな。

桜烏龍茶はまぁまぁ。桜の香りに烏龍茶がやや負けかも。
結局、紅茶版の桜が一番しっくりくるかも<桜のシフォン
そう、そろそろjuilletさんの「桜のシフォン」の季節なのです。
1台わしわしと食べられちゃうね(もったいないけど)。

セガギャルズ02が届いたので、ぼーっとしながら孵化(カプセル開封)作業。
アソートきびちー(^^;
変なセットでの販売になっちゃうけど、売れるんでしょうか・・・
造形はすごく良いと思います。顔がちょっと濃い?

シークレットのハニーは脱衣ver.。エロいよ!エロすぎるよ!
普通に2Pカラーとかにしてくれた方が制作コストもかからず
こっちもうれしいんですけどー、とか思っちゃう。
単にうしが青ハニーやってたからかもしれませんが。
かなりしっかり作ってもらったハニーの衣装一式、
ネットで知り合った人に譲ることになって送ったら、そのままトンズラ。
他の衣装も含めて3万位ですか。まぁ、そんな苦い思い出もあり。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R