<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
しまった!
目覚ましをかけずに寝たら、15時過ぎてました・・・がーん。
大慌てで色々やって、19時頃からお手伝い用品の買い物に行って、ばたばたばた。
こんな時間でも欲しい物は揃っちゃうなんて、都会ってすごい!
今の生活環境にはホントに感謝してます。
帰って来てからもあれこれ作って、あーでもないこーでもないと頭ひねってました。
あああああ、メールのお返事もしてないし。

ついでに、FROG STYLE vol.11の発売日が明日である事も発覚。
3日発売ってことは、うちに着くのは5日かな?
下旬だと思って準備してなかったよ〜
金曜から実家に遊びに行くつもりだったのですが
行ってる場合じゃねーだろってコトに・・・
犬見せに行く約束だったのですが、雪も降るらしいので
こりゃごめんなさいかも・・・

で、日付を勘違いしてて、5時半過ぎてからモノは4日発送で間に合う事が判明。
新聞配達きちゃったよ・・・寝よう・・・
3日は唐招提寺展を見に行く予定なのです。ラストチャンス日なのですよ。
ガレ展はあきらめよう。チケットもったいないなぁ・・・

夕飯に食べた松屋の味噌煮込みハンバーグが予想以上に重くて胃が痛い・・・
昨日もらった甘味類は今日食べないとアウトなので、それでも食べてみる。
追い打ちかけました・・・いてててて
夕飯用にと義母から餃子ととりめしをもらってしまったが、これは無理。

あ、そうそう、今年も「構成員御発生日記念企画」ありますよー!
- : -
おいおい(^^;
なかよし

最近のちびーずはべったりです。
とうとうもも用のドーム型ベッドに2匹で入って寝るようになっちゃいました。
狭いだろうに(^^;
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R