<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おかいもの♪
ずーっと悩んでましたが、とうとう買っちゃいました。
Pinky:stドラマCD。
CDもジャージもいらねーのです・・・
横目のよしこヘッドが欲しいだけなのです・・・
ご希望のヘッドをつけますので、どなたか買い取ってくれないかなー
などと甘えた事を考えてみたりして(苦笑)
あ、でも、たまえヘッドはゆずれません。
初めて「マテリアルニュース」もらいました。
今までさんざいアニメイトでピンキー買ってたのに。
くれないから、もう配布終了しちゃったんだと思ってたのにな。

メガハウスのパンの食玩は「メガハウスの食品サンプルはマズそう」
という定説(?)を信じて買わなかったのですが、評判が良いようなので
試しに1コ購入。「発酵バターのデニッシュセット」でした。
う、うまそうじゃん・・・
「数量限定おやつパンセット」のカメパンが欲しいかも。
ちょっと加工してピンキーに持たせたいですね、コレ。

ダイソーで210円だけど、ピンキーにちょうどよさげなディスプレイケースを発見。
次回行った時は買ってみようかな。

夜寒かったので、きよ&もも用にチンするホッカイロを購入。
2匹でカイロの上にまるまって寝てます。かわいいぞ。

もも用パンツも見つけました。ポンポリース製。
いいものはポンポリースなことが多いですねぇ。
デニムで「生理用パンツです〜」って感じでないところが気に入ってます。
他の服にもあわせやすいしね。

久し振りにコタツでだらだら〜。寝ちゃうね、コタツは。

なかよし
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R