<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
祝!St.Ace's Day
ACEさん、お誕生日おめでとうございます!
えーっと、10万とちょっとでしたっけ?(笑)

パンの食玩、2コ購入。天然酵母のパンとテーブルロールセット。
ついうっかり買っちゃうデスね・・・

確定申告に行かなくちゃーと思いつつもまだ行ってないです。
計算とかは終わってて、税務署に提出するだけなのですが
ちょっと行きにくいトコなんだよね〜、税務署。
ついでに渋谷のヘンミケンネルに行って、ももの名義変更と
ジャパンケネルクラブの会費払ってこなくちゃなぁ・・・
ミュシャ展も行っておかないと終わっちゃうし。
「いかなくちゃー」ばっかりだなぁ。

「ひぐらし」重いです・・・そういう話は苦手なのでキツ・・・

きよし君、そんなにももが好きですか?(笑)
なかよし
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R