<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クマー!
クマーなチョコ
わんへすで入手しそびれました・・・
次回探そうにもディーラー名とかわかんないんですけど。
2月の日記は最後まで見るべし。溶けてるし(笑)

義妹夫婦が遊びに来て、バカ話して帰って行かれました。おつかれさま。

ダヴィンチ・コード、おもしろいですね。
ずいぶん前に霊能者の宜保愛子さんがレオナルド・ダヴィンチの
生家を訪ねるというTV番組やってて、暖炉の中(壁?)に
ダヴィンチの肖像画そっくりな絵が描いてあったのですが
そういうもんなのかなーと未だに気になってます。
今日の放送ではその部分が写らなかったから確認出来なかったけど。
それはさておき、藤木直人はかっこいいですねぇ(はーと)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R