<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リフレッシュしました
ジュイエの清閑さんと新宿でお茶してきました。きよしも連れて。
企画のケーキと試作品の受け取りと、諸々わるだくみ(?)。
おもしろい(わくわくする)話も聞けて、とっても楽しかった〜♪
おかげでかーなーりリフレッシュできましたなぁ。
ここんとこ激しく眠くて、調子が出なくて、キツかったのよね。
桜のシフォンと試作のケーキ食べて、元気出ました。ありがとね。

きよが清閑さんに吠えない&頭なでなてさせたのが一番うれしかったかも。
2歳になって、おりこうさんになったねぇ。ママはうれしいよ(涙)
ええ、ばか親ですから。

眠いのは貧血では?と言われたです。慢性疲労症候群も疑わしい?
いずれにせよ、偏食とストレスと不規則な生活のせいだよねぇ・・・
ちょっと調べたら、うしの諸々の不調を改善させるには
21時には寝ろって感じなんですけど・・・出来るかなぁ(^^;
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R